日々是好日


草津|湯畑

2014年11月29日 担当:suidousetubiadmin

草津に行くと硫黄の匂いがあちこちからします。
昔はこの匂いを臭いと思っていましたが、今ではこの匂いの虜になり好きになってしまいました。
湯畑は見て楽しめ、匂いも楽しめます。
DSCN0972DSCN0974DSCN0978DSCN0980
いろんな角度から見て楽しめ、なんかほっとします。
DSCN0982DSCN0983DSCN0984DSCN0985
湯畑の写真をたくさんいろんな角度からはりましたが、どれも好きな写真です。湯畑って好きなにると見てて飽きないんですよ、これが。足湯できる所もあり、何をする訳でもなくつい、ウロウロとして時間を使ってしまいます。
硫黄の温泉を使ったゆで卵も近くで販売されていました。
たくさん食べたくなりますが、1つだけ買って食べます。贅沢な一品です^^
DSCN0991DSCN0990
 
DSCN0987DSCN0988DSCN0989
 
ちょっと時間をおいて、次は夜に湯畑に来ました。
夜は周りもライトアップされイルミネーションも楽しめます。
DSCN1010DSCN1011DSCN1013
夜は、湯畑は湯気もしっかり見えるので、湯気を浴びながら散歩しているようです。
DSCN1015DSCN1017DSCN1018
硫黄や硫黄温泉好きにはたまらない場所ですね。
明るいうちから夜まで1日楽しいです。