日々是好日


八重勝(やえかつ)|大阪|串カツ・串揚げ

2014年11月09日 担当:suidousetubiadmin

大阪の串カツは美味しいと聞いたので、有名なお店によってみました。
お店の前には行列ができていて、並ばないとお店には入れそうにありません。
こんなに混んでいたらちょっと期待します。1時間くらい待ちました。。
DSCN0244DSCN0248
串カツ美味しい!!
ソースは2度づけ禁止だよ。
DSCN0256DSCN0254DSCN0252
 
名物なのか見たことない【どて焼き】が気になり注文しました。煮込み?なのでそのまま食べます。
DSCN0251
 
大阪の串カツって美味しいですね。
種類も多く、油っぽくないので食べやすいです。
全種類は食べれなかったのでまた来たいと思います。
 
帰り際、スマートボール?を見かけました。
昭和のゲーセン??でしょうか。ちょっと行ってみたいと思います。
初体験。
DSCN0258DSCN0259
 
玉をはじき飛ばして点数をとるゲームのようです。
 
DSCN0261
高得点で玉が増えました。
DSCN0262
この玉をたくさんためてお菓子とかに交換できるようです。
DSCN0263
 
ちょっと昔っぽいゲームして、今のゲーセンとは違う感覚で面白かったです。
大阪にはまだまだ面白そうなとこがありそうなので、また来たいです。