日々是好日


屋内遊園地|ナンジャタウン|東京都 池袋

2014年11月15日 担当:suidousetubiadmin

屋内遊園地で有名なナンジャタウン。
時期により異なったイベントがあり、何回行っても楽しめるようになっています。
今回は11月クリスマスに近い雰囲気でした。
DSCN0854DSCN0852
 
まずは入り口でチケットを購入。
DSCN0857
 
中に入るとキラキラとクリスマスを思わせる雰囲気が漂っています。装飾もとても可愛いです。
DSCN0860
 
本日は餃子スタジアムで餃子の食べ比べをしようと思います。
DSCN0862DSCN0867DSCN0869DSCN0870DSCN0872DSCN0873DSCN0874DSCN0875
 
さすがに全部は食べれませんので、何種類か選んで食べてみたいと思います。
石松餃子と宇都宮餃子をまず食べてみます。
DSCN0879DSCN0880
餃子って同じのようで味がぜんぜん違います。
ただどれもおいしいので1番は好みになると思います。
DSCN0881DSCN0885
わさび餃子と焼きおにぎりも食べてみます。
DSCN0886
 
食べる場所はあちこちありますが、ちゃんと店内でも食べれるお店もあります。
DSCN0892DSCN0893
 
個人的には普通の餃子が大好きです^^
 
デザートも可愛いのや美味しそうなのがたくさんあり、全部食べたくなり、悩みます…。
DSCN0865DSCN0866DSCN0897
悩み抜いて選んだデザートは下記でーす^^
DSCN0903
え〜、本日はただただ食べ過ぎてしまいました…。
食べてみたいものがまだまだあるのでまた来たいと思います。