日々是好日


USJ|ユニバーサルスタジオジャパン|大阪

2014年11月09日 担当:通販事業部 田中

TVなどで紹介されていた、ユニバーサルスタジオジャパン。 ハリーポッターの世界が楽しめるアトラクションや、その他季節のイベントが目白押し!! あまりの混雑を聞いていたのでどんだけ混雑しているのかもドキドキです。 写真は夜19:00くらいでしょうか。 なのにまだまだ、これから入園する人も多々見かけます。
これがハリーポッターの城ですね。月と一緒だとなんか雰囲気がより盛り上がってきます。 DSCN0709 DSCN0704DSCN0705 DSCN0707
 
パーク内ではハリーポッターのお土産屋さんがありました。 ってか、アトラクションと同じかそれ以上に混んでる…^^; ハリーポッターの世界にようこそといった感じで、いろいろと購入したくなります。。 DSCN0786  DSCN0845
もちろん杖も売ってました。
DSCN0846DSCN0848
 
これはロンが壊した車かな。
DSCN0793
 
こっちは、ホグワーツに行く電車だ^^
DSCN0798
 
トイレにも興味津々。。 ホントにハリーポッター世界とおんなじ雰囲気のトイレです。 清潔な感じで奇麗でしたよ。
DSCN0802
 
DSCN0801 DSCN0800
 
夜暗いからならでは。 文字が壁に浮かんできます^^ 文字が光ってるだけじゃなくて、黒いとこというか暗いとこで 急に文字がどんどん書かれて写真の様に書きあがりました!!
DSCN0811
 
今の時期のイベントはハロウィン・ホラー・ナイトでした。 パーク内にゾンビ達がウヨウヨと歩いています。ってか普通のお客さんもコスプレしてるので、 区別がつきにくく、気づいたら横にゾンビ!!! 「わぁぁぁぁーーー!!!」そりゃあ、びっくりしますって。
DSCN08251 DSCN0789
 
ゾンビが人食べてる…
DSCN0790
 
お、やっとゾンビを倒してくれるのかなって人を発見しました^^  って、負けてる?
なんか怖いので先に先に進んでしまったんで、結果どうなったんだろう。。鎮圧できたのかな。
DSCN0835
 
パーク内ってすごいです。
一般の人もこんな感じでした…
DSCN08411
 
USJの世界は現実じゃない感じでなんか違う世界の空気を感じます。
夕方からでも結構楽しめます。
アトラクションはとても混んでいるのでホントにやりたいのにしぼってやらないと、
1日で全部するのは難しいかなと思いました。
目一杯アトラクションもイベント鑑賞も買い物もしたい人は朝開園から行った方がいいと
思いますよー。