日々是好日


八景島シーパラダイス/横浜

2014年08月10日 担当:suidousetubiadmin

海と島のテーマパーク、横浜・八景島シーパラダイス。

海のすべてを楽しめる横浜・八景島シーパラダイスには4つの水族館があります。

①うみファーム:海育をコンセプトとした水族館
②アクアミュージアム:海の生きものたちのすべてがわかる
③ふれあいラグーン:海の生きものたちとのふれあい
④ドルフィンファンタジー:イルカたちが届ける夢と癒しの世界
 
サメが触れたんですが、怖かったぁ。
固かったです。あれがサメ肌っていうやつなんですね。
DSCN0224
 
 
水族館に来てますが八景島シーパラダイスは「やきや」という、海のバーベキューができるんです。
国産のお肉はもちろん、エビやイカ、貝類などの海の幸を炭火の七輪で味わえます。 注文はセルフオーダー式で好きな商品を好きな分だけ選べます。
釣り堀で釣った魚等を食べる事もできます。
DSCN0219DSCN0220DSCN0222
 
今回は釣り堀で釣った魚食べなかったのですが、釣ってた人の魚見てたら、釣ってくれば良かった思う程、大きくて美味しそうでした。
売ってない魚とかもあったのでちょっとうらやましかったなぁ…