日々是好日


このり 生ウニ 2014

2014年06月14日 担当:suidousetubiadmin

昨年訪問した生ウニが食べれるお店、「このり」に行ってきました。
まだ、周りは復興は終わっておりませんでしたが、今回訪れた時、お店はとても混んでいました。グループや家族で来ている方が多いみたいでした。
DSCN0107
早速、おめあての生ウニを注文^^
新鮮な食材ってやっぱり良いですね。
DSCN0102DSCN0104
早く周りも復興し、県全体が全体的に活気づいていって欲しいです。
周りには今はまだほとんど何もなかったですが、足を運んでくれる人はたくさんいるようでした。もっとたくさんの人にまだまだこんな良い所があるんだよって知ってもらいたいと思います。是非、近くに行った際は立ち寄ってみて下さい。