TOTOウォシュレット


千葉県柏市TOTOウォシュレットKVシリーズTCF446交換工事

施工日2012年11月16日
施工主千葉県柏市 T様邸
商 品TOTOウォシュレットKVシリーズTCF446
施工費用[メーカー・商品名]TOTO ウォシュレットKVシリーズ
[品番] TCF446
[定価] オープン円
---------------------------------------
[商品価格 合計]39,800円
[工事料金 合計] 8,400円
お支払合計金額:48,200円
※価格はすべて(税込価格)
取付時間30分
施工内容千葉県柏市TOTOウォシュレットKVシリーズTCF446取り換え
施工前
[施工前]千葉県柏市 T様邸
 
施工後
[施工後]千葉県柏市 T様邸 TOTOウォシュレットKVシリーズTCF446

施工ポイント
既存トイレデータ
販売期間:1994~2002年
メーカー シリーズ名:TOTO CSシリーズ
サイズ:エロンゲート
品番:便器C790Bタンク:S790B(手洗なし)タンク:S791B(手洗あり)
洗浄水量:大10L・小8L
排水芯:200mm
重量:手洗なし:43kg 手洗あり:44kg
オート開閉
便器に近づくと自動で便ふたが開き、離れると自動で閉じます。 
リモコン便座・便ふた開閉                
便座に触れることなく、リモコンの操作で便座と便ふたの開閉が出来ます。 
便座・便ふたソフト閉止       
便座と便ふたがゆっくりと閉じますので、いきなりバタンとは閉まりません。 
温風乾燥
心地よい温風でさっぱり乾燥。約40℃~59℃内で調整できます。
ワンダーウェーブ
水玉連射の新洗浄方式。1秒間に70回以上の強い吐水と弱い吐水を繰り返すことで、タップリ感を保ったまま従来の半分の水量で抜群の洗浄力です。 
 
おしり洗浄  
ノズルのおしり洗浄専用穴から出るお湯が、おしりをすみずみまでさっぱり洗浄。約30~40℃内で湯温が調節できます。
柔らか洗浄
やさしくおしりを洗いたい方はやわらか洗浄をお選び下さい。おしり洗浄よりもソフトな水流でやさしく洗います。 
ビデ洗浄
ノズルのビデ専用穴から出るお湯でソフトに洗浄します。女性の新しいエチケットです。
           
ムーブ洗浄
ノズルが前後に動きながらまんべんなく洗います。 
 
マッサージ洗浄
水勢に強弱をつけてリズミカルに洗浄します。スムーズな排便を促す効果があります。 
ノズル洗浄位置調整
ノズルを自分の好みの位置に調節できる機能です。スイッチひとつで、前後の微調整が行えます。           
暖房便座
便座をお好みの温度に保つ機能です。寒い日だっておしりはほかほかです。        
 
着座センサー
人が座るまでスイッチを受け付けない機能です。誤ってスイッチを押してしまっても
脱臭
においをしっかり取り除いて、使用中はもちろん、後の人も快適に使用できます。
オートパワー脱臭
便座から立ち上がると強力脱臭に切り替わり、においを残しません。
フラットリモコン
四隅にスイッチを配置し広い範囲で操作できる形状で、デザインも一新しました。誰もが使いやすく、快適に使用できる工夫がされています。※ TCF446・436のみ  
タイマー節電
毎日同じ時刻に自動的にヒーターを切って節電します。節電する時間は3・6・9時間のいずれかをお選びいただけます
おまかせ節電
生活パターンをウォシュレットが学習し、使われない時間帯は便座の温度を下げて節電します。 
 
スーパーおまかせ節電
おまかせ節電をしながら、使用しない時間は自動で、便座のヒーターを切って節電します。 
運転スイッチ
すべての機能の入/切ができます。こまめに入/切すれば節電になります。 
抗菌コート
通常のご使用で肌が触れる部分には抗菌樹脂を採用しています
便座・便フタ脱着
便座・便ふたも取り外せます。便座と本体のすき間や便ふたの裏や縁などの汚れもサッとひと拭き。           
※便座はコードがあるため完全には外れません。
本体ワンタッチ着脱
ウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せるので、これまで面倒だったお掃除もぐんと楽になりました。 
         
セルフクリーニング
吐水の前後にノズルをしっかり洗浄します。        
ノズルおそうじ機能
スイッチひとつでノズルが自動で伸びるので、ノズルに触れずにお手入れができ、清潔です。
-----------------------------------------------------